暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

5/5

この日は午前中はお家でごろごろ~(^o^)

お昼はラーメン!


お腹いっぱい食べたあとは
観たかった「アイアンマン3」を観賞。

やっぱり面白いね~(°∀°)
爽快感最高!



そのあとお茶して、
お家に戻りました。


あぁ、GW終わっちゃうよ・・・。
あでゅー(^^)/
2013.05.06 / Top↑
どうも、れもんです。

5/4

今日は大阪に食い倒れに行ってきました!
たこ焼

串カツ

どちらも旨くてヤバかった!(°∀°)


そして、何故か夜に家戻ってもタコパ。


食いきれず、明日の夕飯へ・・・。


今日はそんな感じでした。

あでゅ~(^^)/
2013.05.05 / Top↑
どうも、れもんです。

5/3

今日はショッピングへ

まずはその前に腹ごしらえ


そして、何も買わずに撤収~\(^o^)/
でも結構楽しめた。


夜は行きつけのイタリアンへ
オムレツ!

オニオングラタンスープ

リゾット。これだけは欠かせない!(^ω^)


GWなのもあって満席!
バイトの子が今日でGWが嫌いになりました。
って言っててワロタ(°∀°)

ではでは
あでゃ~(^^)/
2013.05.04 / Top↑
