暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

あんまりネタがないのですが

とりあえずROのお話。




課金が15日に切れるということでラストスパート!
育てたかったクルセを上げてみた。

20110814_ro1
確か、クルセ 86/50 ぐらいから始めて
転生後job50転職のjob70転職して終わったお。
最終的にRG 94/18 だったかな。

ついでに
20110814_ro2

2PC廃人ども
20110814_ro3


マラソン飽きるお;


Skypeしながらだったからまだましだったけど
一人で走ってるとほんと暇だお;

心理テスト楽しかった。


そして
16日~19日まで実家に帰ります。


ではでは
あでゅ~(*´・ω・)ノ
2011.08.14 / Top↑
どうも、れもんです。



金曜日はいつもリア友とMHFやってるんですが


今日はROが無料で出来るとあって必死にDL&インストール
実は数日前からDLとインストールを繰り返してはいたのですが

なぜかエラーが出てしまいなかなか入れなかったんですよね・・・・。




まぁ結局、管理者で実行したらすんなりいけたっていう;;;







久しぶりにINしてとりあえずパラを転職させようと
プロ城内へ
ドラちゃんについてきてもらって無事転職!

3次転職



その後は、にーさまとまいこに装備を借りて
棚へJob上げに
ステ振りを適当に振ってたのでVit51しかなくてダメダメでしたね・・・。


マウスも右クリックすごく利きずらかったし;

マウス今日買い換えました!



そんなこんなでJobも20ぐらいまで上がって
スキル適当にとってみたんだけれど
あんまりこれといって強そうなスキルがなかったな~
まぁ全然試せてないし、装備もゴミ装備だったし仕方ないんですが



あっという間に楽しい時間は終わって
また現実に戻るのでした!




ギルメンの皆様ほんとにありがとうございました!
またいつか繋ぐ事があれば世間話でもできるといいですね~。




ではまた会える日まで^^ノ
あでゅ~
2010.07.11 / Top↑
どうも、れもんです。




久しぶりにROのお話!

そろそろ3次が実装されるとかされないとか

公式みてみたら開放デーなんてものがあるではないですか!



これは是非とも繋ぎたいですな~


まだデータ生きてるんかな;

生きてたらパラをRGにしてグリフォン乗って
スキルエフェクトみておぉぉってなって

風のごとく去っていこうかね。
10日、11日繋げたらいいな~!(^^)!






最近マジでまったりできる時間がなくて申し訳ないです。
また時間ができたら更新します!


あでゅ~
2010.07.02 / Top↑
