暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


今日はななしにRGで参加させてもらいました。


AgiRGとかなかなか使えない子・・・。
バニシングはダメは出るけどSP枯渇しすぎて使い物にならなかった。

20110806_ro1

なぜか皆うんエモ。ゆかりんびっくりエモなのはきのせい。
20110806_ro2


そして深夜になると何故か気合が入る枝テロ・・・。


20110806_ro3

仲良くイフも沸いてた。
20110806_ro4


んで、南マップだったので経験値減るのも嫌だなと
クルセだしてたらやたら育成したくなってきたので
頑張ってみるん。(´・Å・)


ではでは
あでゅ~。(○´・д・)ノ
2011.08.06 / Top↑
どうも、れもんです。

なんだか喉が痛いですT-T

明日からテストだお~ん><
めんどいですなぁ

だがしかし、明日のテストは午前中で終わるので
午後から球技大会をすることになりました!

いえぇーーーーーーーーーーい!
専門学校入ってから運動という運動をしていなかったので
超楽しみです^^v

やすーいやつですがシューズも買っちゃいました。
シューズ

おじちゃん走れるだろうか・・・。

まぁ明日は頑張ってきます!













暇つぶしにやってます。
ROモバイルストーリー
ROモバイル


さ、テス勉しますかね。

あでゅ~
2010.02.22 / Top↑
どうも、炬燵でぬくぬくれもんです。

4日の夜から先ほどまで相方が来ておりました。

正月前だったっけな、Wiiの「Newスーパーマリオ」を
二人楽しくやっておりました。
道中色々ありましたが約1日?2日?で最後のクッパ城をクリアし、
ワールド9が出たところで次回にお預けです!
とても楽しかったですお~。

お正月ということで初詣にも行ってきました~。
神戸では有名?な「生田神社」に二人でてくてくとお参りへ
1月5日だったのですが以外と参拝客が多くびっくりしました。
絵馬(漢字あってるんかな)にお願い事を書いて、
おみくじを引いて(自分:吉、相方:大吉)という結果でした;
吉って・・・。なんて普通なんだ。
色々と縁がなく食べれていなかったチーズケーキもようやく
食べることが出来ました!

う~ん、8日から学校かぁ、めんどいなぁ;


話が変わりますが、
にーさまるくさんお誕生日おめでとうございます!
黄砂には1月が誕生日の人が多いようで^^
自分も名護さんとどうやら誕生日が一緒らしく
1月12日が誕生日なのです><v
他にも1月が誕生日の人がいたような・・・。
まぁなにはともあれおめでとうございます!

8日からまた何日かお留守になるかもしれないですが
ご了承ください。m(_ _)m

ではでは今日はこの辺で
アデュ~ (^^)ノシ

今日の一枚(あ、ちがっ
今日の一枚
2010.01.06 / Top↑
