暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
12月30日ですね~。

今日は数日前に買っていた新しいメガネの調整が終わり受け取りへ

megane

付けてないとイメージ沸きにくいですが;
まだ新しいメガネの感覚に慣れないです・・・。
来年から社会人ということでこのメガネと一緒に来年から
新たな気持ちで頑張っていこうと思います!

そして、Wiiの「スーパーマリオ」を買い。
おうちでまったり。

明日は相方とまったり年を越したいと思います。
クリスマス、ケーキ食べれなかったからサプライズで買っていこうかな(フフ

まぁ、今年1年色々ありましたが
ほんと色んな人達にお世話になりました!ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします。
皆さんにとって来年が良い年でありますようにぃぃぃいいいいいいいい!!





あ、ちなみに誰か様のブログ参照なのであっているのかわからないですが
今日が黄砂のオフだとかそうでないとか
そんな日なのになぜブログアクセス数多いんですか!?
皆でじろじろこんなブログみないでくださいね。(笑

来年も黄砂にとって良い年でありますように!
2009.12.31 / Top↑
※中の人のよくわからないぼやきです。読まない方がいいかもです。
  それでも読みたい方は是非読んでやってください。

良い子は寝ている時間。

ROを引退して何日経つのかな

約3週間になるのかな

この3週間で色々なことがあったなぁ

ROやりたいな~

来年の春には社会人かぁ

年がもう少しで変わろうとしているんだね

色々考えちゃうお年頃であります。

うーん、来年も色々な出会いがあるんだろうな

・・・

・・・

・・・

うむ。

色々考える事はありますが

中の人は元気です。はぃ。

こんなブログですが、読んでくれている方々

ほんとにありがとうございます。

来年からもっともっと頑張らないとな。

なんだろうね、これがホームシックってやつなんですかね;

ROに対してですが;

うん、まぁ頑張っていこう!
2009.12.30 / Top↑
さてさて生体研究報告の続きをしましょうか。

どうも、ROが恋しくてたまらないれもんです!

皆楽しそうじゃねぇかこのやろぉ~o(●´ω`●)o
ROやりたいだなんて言わないんだからっ!!

では生態研究報告のはじまり~!!

========生態研究報告書②=======
うーんとドライブデートのところからでしたかね;

そうですね、初のドライブデート
せっかく実家に来てくれたしどうしても行きたかったので
朝、無理やり熱を下げ出発!
まずはブーンと車を1時間走らせて「水木しげるロード」へ
車をおりると、せ、咳が!!
だがそんなのおかまいなし><b
水木しげるロードを堪能o(´∇`*o)
妖怪の銅像!?がいっぱい~(´I `*)
なんか可愛らしいネコ娘にも会いました。
お土産に饅頭と鬼太郎飴を買って次なる目的地に向かいました!

次の目的地は「ジャスコ
ジャスコには様々な店舗が入っていて
最近リニューアルしたこともあり、結構若者向けのお店も数多くよく買い物に行きます。
ただここに着く頃には体調があまり良くなく、
まずお昼を食べに行ったのですが、
食べれると思って頼んだ「ハンバーグカレー」・・・。
やばいお、やばいお。なんでこんなお腹に入らないんだ!
ほんと食べ終わるまで時間かかってしまって申し訳ありません。_| ̄|●
そして食べ終わってから、買いたかった
「ダウン・靴・鞄・マフラー」
ダウンはよさそうなものがみつかったのですが
試着したところ、微妙だったため断念;
結局体調もあまりよくなく、ロンTを2枚買って家に戻りました><;
※後日、神戸の方に戻ってからダウンではなく革ジャケと鞄は買うことができましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

家に戻った後、17時からまた出掛ける予定だったので
安静に布団にくるまり寝ていたのですが
17時に体温を測ってみたものの「38.3
うーん、イルミネーションを見に行く予定ではあったのですが
次の日には帰る予定だったので断念;
※来年は必ず行こうと約束しました。
そして夕飯時!
体温はさらに上昇し「39.1」に
しかし相方にご飯を食べようと言われ
いつもよりは少なかったかもですが食べることができ
いよいよ神戸に戻る日!

熱も安定してきて病状は咳のみとなり、無事、神戸に戻ることができました!
===============================
はぁ、なんとか書き終わった;
いやはや、つまらないことをだらだらと・・・。○| ̄|_

いろんなことがありましたが、無事に帰ってこれて良かったです。

ではでは今日はこの辺で

アデュオーッス(o・ω・)ノシ
2009.12.29 / Top↑
