暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、睡眠時間が最近3時間ぐらいなれもんです。

引っ越しも決まった事なのでちょっと漫画本の整理をしてみたよ~。

漫画本1
袋4個分になりました!

上から見るとこんな感じ
漫画本2
一番左の袋には10冊程度しか入っていませんが・・・。

いや~引っ越してきて今までの3年間でよくもまぁこんなに買ったものですね;
なんだかんだで100冊ぐらいあるんだろうか;
だいたい1冊420円計算でいくと420円×100冊=42000円か;

うーん、まぁこんな感じで少しずつ部屋を片付けていけたらいいな。

んじゃまたです。
あでゅ~
2010.01.29 / Top↑
どうも、れもんです。

だいぶ前回の更新から日が空いてしまいましたね;

そしてタイトルに意味はありません・・・。

うーんと先週末から色々忙しく、
新しく住む家を探し回ってました><;
最終的にまぁ住むところが決まりまして3月中に引っ越しする予定です。

それからついさっきまで相方が来ていたので
なかなか更新できませんでした;

みんなのブログも読んでないから読まなきゃな^^

最近は暇つぶしにMFL(モンスターファームラグーン)やってます。
モンスターファームラグーン公式サイト
このゲームは1年半ぐらい前だったかなMFOとして正式サービスしていて
ROでのLv上げに飽きが来ていた頃だったので暇つぶしにやってたのですよ。
ただ人気が伸びずユーザーも減っていく一方で(原因はやった人なら多分わかります;)
一昨年の11月に一時閉鎖し、再開発して去年の12月!?あたりかな
再度正式サービスを開始したので再びやり始めた訳なのですが・・・。
システムに多少の変更とストーリーが出来た事ですかね;
日本で開発されているだけあってひどいです;
ROに慣れ親しんだ者にとってはあまりお勧めできるものではないですね。
まだやり始めたのがごく最近なので何とも言えないですが
うーん開発者の人たちって何をどう解釈したらこうなるのかね・・・。
まぁお金かからないのでまったりやってます;

今日はこの辺で
あでゅ~
2010.01.28 / Top↑
どうも、れもんです。(*´∇`)

お待たせしました。
それでは木曜日の飲み会のお話をしていきましょうかね。



学校で授業が終わった後
「ラボ」で5時まで「大乱DX」やってました;

それから学校を出て予約をしていた5時30分にお店到着。
平日の木曜日&5時30分ということもあり
お客さんは1人も居ませんでした。\(◎o◎)/
飲み会始めて数分したら続々とお客さんもやってきました。

飲み会でのメニューはこんな感じ!
◆枝豆
◆味噌キャベツ
◆大根サラダ
◆ロングピザ
◆サーモンカルパッチョ
◆◎鍋(醤油ベース)
◆W鍋(冶部煮鍋)
◆ラーメンセット

男5人では若干物足りない量でした。
あ、でも味噌キャベツ美味かった><b
◎鍋も美味しかったですね~。

飲み放題ということもあり
皆飲みましたね;
10杯近く飲んでる友達もいましたね~;
僕は6杯頂きました。(*^^)
うーんでも全然酔わなかったな;

写メ取り忘れてたのでお店の写真から拝借
ピザ
ロングピザであります。
これも美味しかったなあ><

皆の暴露話で盛り上がり飲み会は終了!

続いて2次会へ
カラオケで2時間歌って来ました。

今日はなぜかアニソンメドレー
皆アニソンばっかあああああああ;;
負けじとアニソンで対抗><;
最後の方にノリで「LOVEドッきゅん」も歌っちゃいました。

楽しかったですね~。
こんな感じで22時30分頃に解散!
家に着いたのが23時頃だったかな
帰って即爆睡~。

こんな感じの木曜日でした!

ではでは今日はこの辺で
あでゅ~(*^^)ノ
2010.01.21 / Top↑
