暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

ぐっすり熟睡な今日この頃!





先週の金曜日に学校のほうも一段落して
3月はほぼevery dayがvacationです。
18日は卒業式なので卒業式→飲み会の流れになりそうです。

そんな休みになってそうそう
新生活の為に冷蔵庫とオーブンレンジを土曜日に買ってきました!
引っ越し日当日に届くのでまた引っ越したら画像乗っけてみようかな。
忙しくてそれどころじゃないかもですが・・・。

今日はこの辺で
あでゅ~
2010.02.28 / Top↑
どうも、れもんです。

眠れないのでだらだらと書いてます。

読みたい人だけどうぞ
... 続きを読む
2010.02.26 / Top↑
どうも、れもんです。

体の節々がいとうございます;

いや~昨日はとてもいい汗をかくことができました!
球技大会とは言っていますが
実際は10人で4時間バスケしてただけなんですがね><

場所はこんな感じ
体育館

近くには球場もありました。
球場
ちょっと木が邪魔で見にくいですが;

うーんそれにしても
4時間バスケとか死ねますね・・・。
おじちゃんなんとか頑張れたけど
ガクガクボロボロですよ;;

そして帰りは足の裏が痛くて歩くのもしんどかった(T-T)
まぁでもこういう事は社会人になるとなかなか出来ない事だったので
本当に良かったです。
社会人になっても1年に1回でもこういう事ができるといいな
と無理だと分かっていても願ってみる。


ここからはダークな話
... 続きを読む
2010.02.23 / Top↑
