暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

祝日ですね~。お休みですね~。


うん、だからと言って特にすることもないんだが・・。

唯一したとしたらお仕事いつもスーツなんで下に着るシャツを買いに行ったぐらい
あとは休みといえばやることは決まっている。

洗濯物&布団干し

まぁ天気よかったんで気持ちよかったですけどね。



そんなこんなで休みはあっけなく終わって
明日は仕事後に歓迎会!
何次会までお付き合いすればいいのか分からない・・・。
その次の日には実家にカムバックキャンペーン


そんな平凡な毎日を過ごしております。









あでゅ~
2010.04.29 / Top↑
どうも、れもんです。

最近、お仕事中眠くて眠くてやばいです。


明日が終わればお休みだ~><

さっさとお休みこないかな。



そして金曜日には歓迎会

焼鳥屋さんらしいです!いっぱい飲んでいっぱい食べてきたいと思います~。

あでゅ~
2010.04.27 / Top↑
どうも、れもんです。

更新遅くなってごめんなさい。
ほんとは昨日更新したかったんだけど家着いたら眠くてさ・・・。


ではでは更新していきましょう~

まずはお出かけのメインだった映画のお話


今回観てきた映画はこちら
タイタンの戦い
タイタンの戦い
とりあえず今回はまだ3D映画を見ていなかったのでこの映画にしてみました!
アリスも面白そうだったんだけどね、さすがに一人で見に行くものではないかなって;

んでまぁ映画の感想としては面白かったです!
ただ期待していた3Dの面でいうと・・。
なんだか残念な感じでした;
正直なところ別に2Dでよくね。って感じでしたね。
ほんと3Dにする意味があった場面は恐らく3つぐらい・・・。
2時間の中のほんの一瞬ですよ;

本編始まる前にあった予告のバイハザⅣの方が
まだ3Dという観点からしたら面白そうでした><;
絶対バイハザⅣ見に行くし!


映画のお話はこんなところですかね~。


最近ほんと1人を満喫してる気がするお

なんだかんだ映画も月1で見に行ってるし
今回なんて映画見に行く前に美容室にもいってたんだが
その予約時間まで1時間暇だったんでカラオケにもいってきたお
BUMPの新曲「HAPPY」練習してきた><
FLOWの「calling」も歌いたかったんだけどまだ入ってなかったp

満喫してるな・・・ほんと・・・。


あとは実家に帰る時に音楽聞こうかなと
PCに落としてるミュージックデータを携帯で聞きたかったので
やっとこさ相棒を購入!
通勤時もよく音楽聞きながら通勤してるのでいいお買い物したお
相棒
マイクロUSBメモリー(2GB)であります!
1780円。
まぁ2Gあればなんとかなるだろうと思って購入。
さっそく今からマイクロSDに音楽放り込む作業を><v


※追記:保存形式がうまくいかないみたいで保存しても携帯側で表示されなす・・・。
    まぁ、画像送りたい時にでも便利だし使うとしよう。



昨日はこんな感じの1日でした!

あでゅ~
2010.04.25 / Top↑
