暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


TUTAYAアニメレンタル100円セール最終日

アニメとかって見だしたらとまらなくなるよね><




と、いうことで
DVD
借りちゃいました!

1週間、まったりもしくは高速で見たいと思います;




あでゅ~
2010.05.31 / Top↑
どうも、れもんです。


今日は日曜日ということでおでかけ!


といっても
朝はDVD見てたんですけどね。


お昼に美容室行って髪を切ってもらい

1hヒトカラして

先週は雨でいけなかったジムへ~


今日はすごく自分をおいこんでみたんだけども・・・。
タオル忘れた;
ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
おま、汗でびしょびしょでどうしろと・・・




まぁそれでも頑張って筋トレした結果
体が思うようにうごかねぇっす;
寝転んでて起き上がろうとすると腹筋痛いし。
物持ち上げるときとか、他色々と大変;




う~ん頑張って続けては行こうと思っていますが
毎回こうだとしんどいね^^;



いつか下っぱらのお肉がとれますように><


あでゅ~
2010.05.30 / Top↑
どうも、れもんです。

今日あるはずだった社員会議が延期になりました~!(^^)!


そして、なぜか・・・
定時で帰れたあああああああああああああ
今まで定時で帰ったことなかったしこれからも帰る事は無いだろうと思ってたのに
しかも納期結構近いのにいいんすかっ!?




いやまじで、外明るいんですけど!






そんな余裕からか帰宅途中の駅でのこと。

長くなるんで続きは読みたい人だけどうぞ!
... 続きを読む
2010.05.28 / Top↑
