暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

休日出勤だるすだるす;



今日は休日出勤していた皆で飲みに行くことに。



明日お仕事なんですけどおおおおおお;






まぁなんとかなるさで頑張っております。






社会人って難しいね
あでゅ~
2010.06.28 / Top↑
どうも、れもんです。

さぁさぁ日付変わりましたよ~っと;

お仕事からの帰宅時間が徐々に遅くなっていく・・・・




そして9月からという予定だった出向・・・;


7月からになったんですけど;
えっなんぞっ!

これによって
朝の目覚める時間が30分ぐらい早くなるんかな
今までは7時起き8時10分発8時50着だったのに

6時半起き7時半発になりそうだ;

もうニートになりたい!



あでゅ~
2010.06.25 / Top↑
どうも、れもんです。

最近は休みって何?って状態になりつつあります。


23時帰宅
  ↓
サッカー観戦
  ↓
  就寝



更新できるかな・・・。

できてもこんな感じになりそうなだが;



ご了承くださいな;



あでゅ~
2010.06.21 / Top↑
