暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

更新全然できなくてごめんなさい;



お仕事から帰っても更新する元気が・・・。





とりあえずまだ日曜日ですが週末ごとということで
昨日の焼き肉&2次会のお話でもしましょうかね。

------------------------------------

昨日は先輩のおごりで総勢6人で焼き肉PT!
乾杯とともに一気飲みしたんだが、
すきっぱらにアルコールはつらかった;

値段は聞いてないけどぼちぼちな値段だったんじゃないかな><;
ごちになります。


そして焼き肉屋さん出たら上司からちょっとエウレカ打とうか、と
ちかくのパチスロ屋へ・・・。

今までスロットとか見てるだけの人だったので打つのは
初めてだったんですが、上司のおごりで3000円いただいて
ムビー楽しみながら打ってたらいつのまにかコイン出てたお;
5000円に換金して上司に申し訳ないので3000円返して2000円は貰っとき
と、言われたのでありがたく頂きました。

んで2次会行って、ここでは上司におごってもらい
飲んでくってで最終的に2000円のプラスって・・・。

ほんとごちになります。



まぁこっから歩いて帰るかどうするかで
よっぱの上司と先輩と歩いて帰るのきつかったんで
もう1人の先輩がこっからカラオケオールいくとかいって
そっちに便乗してオールいってまいりました。





あぁ疲れた;
さぁお出かけするかな。



まただお
あでゅ~
2010.07.25 / Top↑
どうも、れもんです。


とりあえず週末の出来事をのっけてみようかな
写メとか全然とってないのでお察し;

長いので読みたい人だけどうぞ

... 続きを読む
2010.07.19 / Top↑
どうも、れもんです。


今日はお仕事お休みなので色々したいところなのですが


結局、洗濯や掃除したら終わっちゃうんだよね。



とりあえずカラオケオールに誘われたので行っちゃおうかなと思っております。
日曜と月曜仕事なんですけどね^^;
まじで。・・・・休みくれお;



髪も伸びてきて邪魔なので美容室にもいきたいな~
オールの前にでもいけるといいな




ということで今日は久しぶりの友達としゃぶしゃぶ食べに行ってオールしてきます!


あでゅ~
2010.07.17 / Top↑
