暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。



更新する元気がなくてごめんなさい。


最近は少し前に比べたら早く仕事も帰れてるし、休みも貰えてるんだけど;

なんだろう。・・・疲れる。



今日は家でまったり休養。
夏バテなんかな~

暑くて何もする気になれないんだよね。
しなきゃしなきゃとは思うんだけど体が重くてさ・・・。




まぁ頑張って元気出していこうと思います。
あでゅ~
2010.08.29 / Top↑
どうも、れもんです。



更新するといってからもう1週間がたってしまいました;

なんか最近更新する気が全然でなくて・・・ほんとごめんなさい。




前回の更新からあったことをちょこちょことつづってみますかね!

長いので読みたい人だけどぞ
... 続きを読む
2010.08.15 / Top↑
どうも、れもんです。


最近は、どうも暑さに負け気味なのか
夏バテ気味であります;


全然更新できなくて申し訳ないです><;




今日も暑い暑い日々でしたが
皆さんいかがお過ごしですか?




暑さと仕事の疲れでかなり体が限界を迎えているのですが・・・。
やっぱりなにか夏バテ対策しないとダメなのかな~?




今週末は会社でボウリング大会があるのだそうだ!
久しぶりのボウリングでちょっと楽しみです。



また週末にでも更新すると思うので・・・。

生死の確認にでもまたきてやってくださいな。
あでゅ~
2010.08.02 / Top↑
