暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。



お昼の続きなんだけど・・・。



YUI_ライブグッズ


買っちゃったよ~><

左:ブレスレット
右:ストラップ

他にも買いたい物あったんだけど;
次買う時はライブを見に行く時で!

本人見れてないのにテンション上がってしまって少し恥ずかしかったな。
これからもYUIを応援していこうと思います。


ではでは
あでゅ~
2010.09.29 / Top↑
どうも、れもん。


YUIの大ファンというのは皆さんご存知だと思いますが、

今日9月29日はYUIがライブツアーで神戸にやってくる日なのですよ!



会社から歩いて5分もしないところがライブ会場なんですが
会場前を覗きに行って見たらもう人がぱらぱらと列をつくってましたね。

んで入り口前にはこんなグッズが販売されますよっていう
ボードが3つぐらいたってて、それみただけなんですが
すごく興奮してしまって;


んで、今昼休み中に会社からブログを更新という・・・。



今度、神戸か近くにYUIが来たら
是非とも行きたいな><



ではでは
あでゅ~
2010.09.29 / Top↑
どうも、れもんです。

なんかマンションの前の坂上ってたら



すごく綺麗だったので撮ってみた!

お月さま



まぁこんだけなんだけどね;

明日もお仕事~
ニートなりたい・・・。


ではでは
あでゅ~
2010.09.28 / Top↑
