暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

なんだか忙しいと日付があっという間に過ぎていってしまいます。

つい最近12月になったばかりだったようなそんな感覚なのですが
もう12月も終わろうとしているんですね。


この1年ほんとにあっという間に時間が過ぎていったような気がします。
社会人1年目ということもあるのかもしれないですが
とても1年が短く感じました。


ただあっという間に過ぎて行った1年ですが
自分の中では成長というものも感じる事が出来ています。

退化?というか自炊しなくなったり掃除もあまりできなかったりと
良くない部分が増えてしまったのも感じています;



今は仕事も少しだけ落ち着いて、明日からは実家に戻る事ができそうです。
ほんとに色々な事があった1年だったな。
まだ最後のイベントが残っていますがね!

実家戻ったら兄貴の嫁さん家族との初対面がまっているのですよ;
まぁ全然心配するようなものでもないですが^^



恐らくこれが今年最後の記事になるでしょう。

皆さん良いお年を~!!
また年明けにお会いしましょう。
あでゅ~
2010.12.30 / Top↑
どうも、れもんです・・・。


いつのまにやら広告なんてでちゃって;
もう疲れました。


7月からかな仕事がずっと忙しくて、
9月か10月あたりからかなり忙しくなって
11月は引き続き忙しくて

今に至る;


おじちゃんもう疲れたお;




まぁ休みは若干貰えてたんだけど、やっぱりね・・・。
普通に休みの日ですからね・・・・・・。

休めて当然の日なのですよ;
まぁそれも1日だけだったりまったくなかったり。


とりあえず年末早く来いやああああああああああああ
休ませてくれええええええええええええ
てな感じです。

お仕事のお話はざっくりこんな感じで、いいかな?










あとは、MHP3隙あらばやってる感じです・・・。
お仕事眠いけど、しったこっちゃねぇっす。





うーん、あとは元カノとよりが戻った事ぐらいかな。
ここは深く聞かないで;
そのうちカキカキすると思うお;






なんだろな、オフ会したい。
\(◎o◎)/


さ、モンハンしなきゃ!


また更新するお!
あでゅ~
2010.12.20 / Top↑
