暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


あれ、おかしいな、もう1月22日だなんて;
すごく久しぶりの更新で申し訳ないです・・・。
皆元気にしてるのかな。

年末~年明けに関しては
実家戻ったのは戻ったんだが雪かきして終わったお;

積雪

神戸戻ってきたその週の週末には神戸の方の友達が新年会誘ってくれたので
ちょこっと行ってきたお!

焼き肉

肉を敷き詰め過ぎじゃねとか、気にしたらダメなんだぜ!

お肉食べすぎた。
そしてやっぱり友達と飲むお酒はおいしいです。
久しぶりにしゃべる友達もいたりしてすごく楽しかったお!
次の日仕事だったけどカラオケオールしてほとんど寝ずに仕事行きまんた。




最近はあいかわらずですが
仕事して家帰ってアニメみて寝る。の無限ループを繰り返しております;;

生きている意味を少し考えたくなってくるお年頃。






元カノとはよりが戻りはしたものの   ←11月後半のお話
最近はメールの返信すらなっしんぐ!  ←今現在のお話

まぁ僕も仕事で疲れてしんどいので「ただいま」ぐらいですけどね;
彼女がいるような感覚はまったくしません・・・。
もうなんだか彼女ってなんだろうなって、最近は良く思います。



なんか良く分からない話ですいません。






先週も土日と仕事で休めなくて・・・。
やっと今週土日休みが貰えたので日曜日は鳥取→神戸に出てきてる地元の友達と
パーッとストレスを発散してきたいと思います。



また時間できたら更新するお!
あでゅ~
2011.01.22 / Top↑
