暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


最近は随分暖かくなってきましたね~。

ネタがなくてごめんよ。
またまた映画を見に行こうかな~と思ってるんだお


最近はカレンダー通りに休みが貰えてるので
1人で休日を堪能しております。
一緒に過ごしてくれる子いないかお~?



ということで明日は
「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」
を見に行ってこようと思います!
オフィシャルサイトはこちら

ナルニア


ついでにお買い物も~
ひと月に3回も映画を見に行くなんてほんと暇人なんだね、僕。
皆休みって何してるんだろう?

ではではあでゅ~
2011.02.26 / Top↑
どうも、れもんです。

初めて2週連続で映画を観てまいりました。

こう考えてみるとほんと2週連続で
映画を見に行った事なかったんだなぁ~。


とりあえずちょっと早めに映画館ついてチケットの確保!
その建物内にあるマックで遅い昼食~。
綺麗なお姉さんずっとみてました、ごめんなさい。



映画の感想ですが、予想通り面白かったです。
前半はやはり前振りもあり面白くない時間がありましたが
後半からのお客さんの緊張感と言ったらすごかったですね!

若干やめてほしかったのが、
右隣に中学生かな・・・、終始怖い怖い連発してた;
左2個隣りに中学生か高校生かな、映画中にすばらしい静けさの中での着信音!
マナーぐらい守ろうぜ。ほんと、ガキなんだから;



ここからはネタバレ
見たい方だけどうぞ~
... 続きを読む
2011.02.13 / Top↑
どうも、れもんです。

また更新の期間が空いてしまいました。
ごめんなさい;


最近は仕事は忙しさが減ってだいぶ早い時間帯に帰れるようになったのですが
忙しかった時の後遺症というべきか;

家に帰っても何もやる気が起きないのですよ。



まぁそのうち治って来ると思いますが・・・。



話はだいぶ変わって
念願のスマートフォンをゲットしたんだお!

REGZA


まだ使い慣れていないからいいのか悪いのか微妙なところですが
ただたまにネットに繋げなくなったりメール送れなかったり
良くない部分もちょっとずつみえ始めてます;


あとは1月いけなかった事もあり、休日は映画を観にいったり。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
公式サイトはこちら
みーまー

想像していた以上に面白かったです!


今週末にも映画を見に行こうかと思ってたり。
パラノーマル・アクティビティ2
公式サイトはこちら

パラノーマル・アクティビティ2

DVDで初めの「パラノーマル・アクティビティ」を見てすごく面白かったので
若干期待をしているのですが
どうなることやら、楽しみです!

ではでは、また映画の感想でもカキカキしますね~
あでゅぅ

2011.02.10 / Top↑
