暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

もうすぐ4月だお~(*^_^*)
なのになんでこんなに寒いんだお!


あと数日で社会人始めて1年がたっちゃうんだな;
1年何してたんだろうか・・・あっというまだったぬ。


同じような毎日を繰り返すのが嫌で色々あがいてたっけな(笑

休日がもったいなくて、外に出るようにしてたっけな;


が、しかし最近は家に居るのもいいかなって思い始めて(◎o◎)


なんだかんだでもう1年だお・・・。
もう22歳のおっさんだお;


さぁ明日からも人生楽しんでいこう(@^^)/


あでゅ~
2011.03.28 / Top↑
どうも、れもんです。

今さらですが、
今回の東北地方太平洋沖地震の被災にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。


僕の兄も福島に居るのですが、今も不安な日々を送っています。
状況を聞くとやはりガソリンが無くて移動もろくにできないらしいです。


僕にもなにか出来ることがないかと、レジの隣に置いてある募金箱に
お釣りを入れるようにしています。

TSUTAYAのTポイントもとりあえず全部寄付してみました!


なんだろうね、大事なのは金額じゃないよね!気持ちだよね(*><)


最近、ACのCM見てるとグッっとくるんだ。
「こころ」はだれにも見えないけれど、「こころづかい」は見える。
「思い」は見えないけれど、「思いやり」はだれにでも見える。

これ大事だよね☆



さぁ、明日も頑張っていきましょう!

あでゅ~♪
2011.03.23 / Top↑
どうも、れもんです。

先週末は友達の結婚式の2次会に参加してきたお!

写メ
後ろは気にしちゃダメだお(*><)

2次会

すごーーーーーーく幸せそうでした。
うらやましぃなぁ。

誰か俺の嫁になってくれお!(笑)


そんで昨日は別の友達とカラオケと飲み~!!
この飲み会で行ったお店がまたすごくいいお店で、一人でもまた行こうと思います。
小さな店でご主人1人でやってる店ですごく雰囲気がよかったんだお(* ̄▽ ̄)

んで・・・
今日仕事だったんだけど
ノリでカラオケオール行ってしまい朝6時帰宅の9時出勤で
全く寝れなかったんだお;
仕事中超眠かった(つ∀-)


最近お金使いがひどすぎて出費がやばす!
頑張って節約しよっと><;

ではでは
あでゅ~
2011.03.07 / Top↑
