暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。



今週もまたお仕事が始まりましたよ~。
って日曜日ちょこっとお仕事に出てたんですけどね;

月曜日からさっそく残業であります!
サービス残業なにそれおいしいの!?




今、ある一つの仕事をほとんど任されているのは嬉しいのですが
納期が迫ってくるたびに会社に行きたくなくなるんだお;
しかも新人の子に仕事振らないといけないし、新人の子に振れる作業とか
結構限られてくるんだよね・・・・。





お仕事疲れたお;

今日はそんな1日ですt



あでゅ~
2011.04.25 / Top↑
どうも、れもんです。

最近欲しいものや、やりたい事にお金を気にせず使っていたら
通帳の残高を見て泣けそうだったお;





うん、節約頑張るお!





まぁ話は変わりますが
L4D2というゲームのPC版を友達とやろうかという事になって
アマゾンに注文中でし。


まぁなんかやってる人とか一緒に始めようZE的な人いたら
声かけておくれ~。





またまた話は変わってGWのお話

GW!こんなに長い休みが貰える事も滅多にないので
ちょっと小旅行を考えてみた。

しかし周りの友達、皆忙しいかお金なす;で無理ぽ
結局、小旅行は諦めて暇だな~って思ってたら
なんかGWのほとんどが遊びや飲みで埋まってしまった;
3日連続で飲みとかありそうな感じなんですが
最近飲みすぎて記憶が飛ぶことがちらほらあるのですごく不安です。(/ω\*)

まぁ飲まなかったらいいだけの話なんですけどね;





ではでは
あでゅ~
2011.04.24 / Top↑
どうも、れもんです。


今週も映画みてきましたよ~(@^^)/

前回に告知していた通り
エンジェルウォーズ」を観てきました。
エンジェルウォーズ

すごく世界観が独特で面白かったです。
戦闘シーンすごく良かった。まぁツッコミどころはいっぱいあるとは思いますが;
ただそれもこの映画の世界観ならではの雰囲気ですしね。
声優さんは普段聞いてるアニメの声とはまた少し違う感じがなんとも!




今回見に行ったのがいつも行ってる映画館ではなかったのですが・・・。
いつも通りいつも行っている映画館に行ってしまい;
チケット売り場いったらエンジェルウォーズの文字がなく・・・。
あっ!ってなりまんた\(◎o◎)/




そして、昨日から
デッドマン・ワンダーランドが始まりましたね!

エウレカを描いてる人と同じ人が描いてる漫画で
いつも楽しく読ませてもらっております。
まぁ興味がある人はちょっと暇つぶし程度に見てみてはどうでしょう。(^^*)


ではでは
あでゅ~

2011.04.17 / Top↑
