暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


出張1日目が無事終了しました。
神戸を出て今は島根のビジネスホテルでまったりしております。

明日からはちょっと忙しくなりそうですが;



また家に戻ったら写メうpしますね~。



ではでは
またでゅ~
2011.05.30 / Top↑
どうも、れもんです。

出張行って来ます~(*・ω・)ノ


早く帰れるといいなぁ(○´∀`○)
2011.05.30 / Top↑
どうも、れもんです。


何故か分かりませんが、午前3時にブログをカキカキ( ..)φ
今日も終電だったお。




まぁそんな平凡な仕事の日々にもたまにはスパイスを!

先週の木曜日のお話。
先輩に飲みに行く?ってかる~い感じで誘われたんだけど
まだ仕事が終わってなくてとりあえず断ったん!


でも、そこからなんか集中力が切れたらしく
仕事があんまり進まないん;
たまには早く帰ってもいいだろう!と
先輩にやっぱり飲みに行きたいです。とか言ってみた



素晴らしくいい先輩で家に帰った後にも関わらず付き合ってくれますた。
そこからがお酒の怖いところ
少しテンションが上がった僕と先輩は
もう1人先輩と知り合いを追加し、
夜中の12時過ぎからボウリング~。
人少ないから騒ぎまくってすごく楽しいボウリングでした。
ちょっと見づらいけど1番上が僕です。
ボウリング


次の日が仕事だと分かっていましたが
たまにはいいよね!
寝たのが朝の4時だったかな。
大丈夫!ちゃんと遅刻せずに出社しましたお!



今日も朝から大阪に打ち合わせにいかなきゃ;
ではではあでゅ~
2011.05.25 / Top↑
