暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

さてさて更新だお!



お仕事のこと書いてもいいんだけど
あんまり書いても面白くなさそうなので

日曜日にふらっと実家に戻ったの巻

兄貴夫婦が実家に帰省中とのことだったので
ちょっと行ってみた。



そして砂丘にたどり着きました。

砂丘1


竜馬
砂丘2

その裏
砂丘3

砂丘はこんな感じ。
砂丘4

上の写真の奥の砂の山に登ってみた。
砂丘5








そして、おまけ(>艸<○)
博士の車




お仕事なにそれおいしいの?

な、感じで今日も頑張ってお仕事終わりました。
写真いっぱいで重かったらごめんなさい;

まただお
あでゅ~
2011.06.28 / Top↑
どうも、れもんです。

1:36 お仕事ひと段落。

今回の出張も明日?今日かな
無事に稼働して、なんとか帰れるみたいなんで
第4回島根出張は今日で終わりを迎えそうです。

まぁ戻ってからの対応がめんどくさそうだけど・・・。


んで7月の11日週にまた来ることが決定しました!


まぁ特に何もなかったですが
帰ったら更新できたらと思います。

おやしゅみ
あでゅ~
2011.06.28 / Top↑
どうも、れもんです。


るくさんも忙しそうね。


うちも今日から1週間、またまた島根に出張行ってきます。(*´・ω・)ノ


今回は今までのテスト段階の現地入りではなく
システムの本稼働ということで
何事もなければいいのですが・・・。

問題が発生するとえらいことになってしまうので
まじ冷や汗ものです。



頑張っていってくるお~(○´・д・)ノ
あでぅ~
2011.06.21 / Top↑
