暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


会社の飲み会疲れたお;
4件ぐらい飲み継いだお・・・。

そんな訳で
はいしゃは11時予約してたけど
11時に目が覚めたのでいけなかった!(>艸<○)



ここからはROのお話。

砂がLv90なったんでレンジャーに転職しました。
20110731_ro2

ブラゴレいぱい(*´∀`)
20110731_ro3
ss撮ってたら死んだとか言えない(○´艸`)



んであとはほとんどスイカ叩いてたお。フゥ(o´Å`)=з
スイカ畑
20110731_ro1

まいこ、はいぢんこわいお;
20110731_ro5
まいこから取引要請きたから何かと思えば;


血枝も取れた分折ってみたら
1本目から「イフリート」さま引いたお!(*´Д`*)
20110731_ro4



冬にはどうやら血枝祭りが開催されそうな。。。




ということで今日はここまで!
あでゅ~(*´・ω・)ノ

2011.07.31 / Top↑
どうも、れもんです。


よ~し、SSをペタペタ貼っていこう。

砦取れたお!
ro1

20110726_ro2

なんか勢いでハムタを砂にしてみました。
20110726_ro3
20110726_ro4

鯛、久しぶり過ぎてgdgdだったけど
久しぶりに行くと新鮮味があるよね!
20110726_ro5


DD期間頑張った結果は
ジェネ99→110
RG99→102
ハムタ96→砂80

なんか久しぶりに楽しかった気がする。



はいしゃは@2回はいかないとだから
綺麗なおねぇさんみて癒されるとするお。



あとは、なんかスカイプでサイフのみせあいっこしたら
そのうち買い換えようと思ってたけど
次の日財布注文しちゃったお;
ポールスミス財布
届いたらまた写真うpするお


なんだろうな睡眠時間が欲しいお;
やっぱROやりだすと他の事できないからきついぬ。


ではでは
今日はここまで
あでゅ~(*´・ω・)ノ
2011.07.26 / Top↑
どうも、れもんです。

更新がだいぶ間あいてしまったお;
ごめんなさい。(>人<*)


先週は火曜~金曜まで島根に出張いってたお。
1回だけ問題が発生して夜中の3時にお仕事したぐらいかな。

あとはすごく暇ですた。
もうこれで島根に行くことはほとんどないかな!
そう願いたい。


んで出張から戻ってきてからは
出張前にあんこさんに1DAYもらって久しぶりにGvでたら楽しくて。
1ヶ月課金してしまったんだお;(○´艸`)

イベD(DD)
RO_DD

皆が助けてくれてすごく助かってます。(o´ω`o)



話は変わっちゃうけど。
6月の半ばかな?PCを新調したんだけど
それに合わせて机と椅子も欲しいな~と思って買ったんだお。

机は配達指定した時間にちゃんと届いたんだけど
椅子が16日の18時~21時予定で
16日にはこなくて今日電話したら13時までには必ずお届けします。
って焦ってたぬ。

いざ届いたのはいいけど配達してきたおじさんが
文句言われるのが嫌なのか謝りもせず言い訳してきた・・・。
配達員:「昨日お届けする予定だったんですかね。」
配達員:「どうして届けられなかったのかちょっと分からないんですけど。」
僕:「あ、あぁ、そうですか。」
配達員:「じゃあここに判子お願いします。」


いや、まず謝ろうよ。(-д-;)
届けられなかった理由とかそんなん勝手にそっちで調べてくれよ・・・。

佐川急便さんってこんな適当な感じだったっけな・・・。
もっと良いイメージあったんだけどな;


まぁそんなこんなで机はこんな感じになりました。
机とかとか

椅子は黒の普通のワークチェアです。


最近映画観に行きたいんだけど
何故かなかなか観に行けてないんだおね・・・。
頑張って観に行かなきゃ。


ではでは
あでゅ~(*´・ω・)ノ

2011.07.17 / Top↑
