暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもちです。


週末ごと書くお~(´・Å・)



土曜日はプール行ってきたよ!(*´∀`)
専門学校卒業以来会ってない友達と久しぶりの再会(○´・д・)ノ


だがその前に遅刻・・・。
調べてた電車に間に合うだろと時計を見ずにてくてく歩いてたら
改札抜けたら電車出ていきました;・゜・(つД`)・゜・


いざプールへ
20110829_プール1

プール終わりの風景
20110829_プール2


そしてその日は帰り際、豪雨でした;
写メないけど・・・。


そこから卒業後の久しぶり学校!
懐かしかった~♪
先生方と久しぶりにおしゃべり(○´艸`)

その後は雨の中必死で移動して
いつもお世話になってるイタリアンのお店でプチ同窓会☆
先生も来てくれてほんとイイ飲みになりました。


==================================================

日曜日は家でま~ったりして
夕方から食べに行ってきたお!


しかも恐らくなんだが
予約してた店といった店が違うっていうね。(-д-;)

予約した店、なんかみつけれなかったん。
んでなんか似てる店入って「予約した○○ですけど」って言ったんだけど
結局多分あってたのか違ってたのかわかんないけどね;

まぁ美味しかったからいいけど。




でも、やっぱりイタリアンのお店がいいな。




ではでは、週末報告でした~。(*´・ω・)ノ
あでゅ~。

2011.08.29 / Top↑
どうも、れもんです。


ROバトン
日華さまがやってたので暇つぶしにやってみたよ。


アロマキャンドル。
匂いはweddingdayにしました。

店長さんに色々聞いて
結局、相手の好きそうな匂いではなく
自分の気に入った匂いにしたっていう;
20110825_アロマ

中身見えなくてさーせん。


ではでは
あでゅ~。



ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 どうも、れもです。
Q2 サーバーはどちらで?
A2 Lokiだお。
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 何年だ?6年?か7年だと思う・・・
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 メインってなんだろうな;RGかな?Base103です。ジェネの方がLvたけえぞ!
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 ジェネ・影葱・連・RG・AB です。
Q6 転生はいますか?
A6 一応全部3次職になりました。
Q7 何人ほど?
A7 6匹でし。
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 所属してます。
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 だいぶ昔はマスタしてた。これだから、黄砂は・・・。
Q10 Gvは参加してますか?
A10 もちろん!
Q11 Pvは参加してますか?
A11 たまに。
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 皆優しい人ばっかりでROが楽しくなりまんた!
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 少々・・・。まぁ聞かんでやってください・゜・(つД`)・゜・
Q14 相方はいますか?
A14 いませんけど、なにか?
Q15 結婚してたり?
A15 もちろんしてません。
Q16 養子とってます?
A16 結婚してないもん。
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 う~んバラバラだね。(´・Å・)
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 まれにだお。お座りうまうま。
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 まぁ、やる気あんの?って人がいたとかかな・・・。
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 昔はよく狩ってた。今は装備が;
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 いつだ;昔過ぎて覚えてねぇぞ…。
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 まいこによくひかれました。って言われるからね;てへぺろっ!
Q23 されたことは。
A23 ありますよ~。
Q24 結構泥沼になります?
A24 そうでもないお。
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 プパとかかな?あの卵が割れる時のくちゃって音!
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 3次職きてなければゲームバランスは最強だった。
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 兄貴に勧められてだね。
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 なんか復帰したお;
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 人の収集品はとっちゃだめだお!(○´・д・)
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 血枝とかを折れる専用マップみたいなものがあってもいいかもね。
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 暇つぶし。
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 はぃ、お疲れ様でした。
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 知り合いが増えたことかな。マジみんなに感謝!
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 考え直すんだ(-д-;)
Q35 お疲れ様でした。
A35 おっつ~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2011.08.25 / Top↑
どうぞ、れもんです。


おまっ!れもんはうすとかいうなし(´・Å・)



ABになりまんた!
20110823_ro1


とりあえず6キャラ全部が3次職になったから良かったお(*´Д`*)


あとはET登ったりGvでたり、まったり狩りしたり









今週末はちょっとりあじゅう?してきます。

20110823_水着
2011.08.23 / Top↑
