暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


今日はスロットのエウレカ-レントンパネル 実機が届いたよ!


いろんなレビューにも書いてあったけどリール音確かにうるさいね;
これなければマジ快適なのにな(o´Å`)=з


そしてスロットの事正直良く知らないっていうね;
まぁ気にするなエウレカが好きなんでここから少しずつスロットをだな・・・。(ry



ということでとりあえず「sakura」流してみた。
20110925_スロ
一番右がsakura流れてる時の画像だね!



今日から少しずつスロットのお勉強をしていこう。


ではでは、あでゅ~(○´・д・)ノ


あ、お空お空。
20110925_空
2011.09.25 / Top↑
どうも、れもんです。


今日はお布団干して
DVDを借りに行ったお。

GOSSIPGIRL」の新作を2本とあと2本を適当に!

最近って訳でもないけど、洋画ドラマ面白い~♪
皆も観るといいよ!


今日のお空~
20110924_空


ではでは3連休残り1日
特に予定ないんでまったり引きこもり頑張ります。

あでゅ~(*´・ω・)ノ
2011.09.25 / Top↑
どうも、れもんです。


今日は色々してた(*´∀`)


まずはお出かけする時、マンションの隣のベランダで寝てた猫を発見!
パシャリッ
20110923_猫

お空をパシャリッ
20110923_空


んでカラオケ行ったらJOYが空いてなくて1h待ったら空くっつうんで
1hほどカフェでまったり~♪

そこから3hカラオケ~(´・Å・)
最近カラオケ中毒だ;
やめなきゃ・・・。


さてさて本題の映画のお話。
今日観てきたのは「モテキ
ロードショー初日ということで人が多かったお!
20110923_モテキ

感想としては、まじ面白かった!
これは是非みるべき。
映画単体だけでも面白いと思うけど
やっぱりドラマと連動してるからドラマから観てほしいですね。
モテキきたあああああああああああああああ。
これは今年1かもしれん(*´Д`*)


ではでは3連休残り2日
楽しんでいきましょう!
あでゅ~(*´・ω・)ノ


2011.09.23 / Top↑
