暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


今日は晴れたらスーツを1着買いに行こうかなと思っていたんだけど
予想通り雨降ってきちゃったな。

午前中は曇ってるだけでいけるかなって思ったんだけど
お昼からぽつぽつと降り始めてきちゃった・゜・(つД`)・゜・
20111030_雨1

20111030_雨2
すごい雨降ってるのか分かりにくいかもだけど、空とベランダ。

ということで今日は家でマンガ読んだりDVD観たりで、まったりしてました!(´・Å・)


-----------------------------------------------------
お話変わるんだけど。

YUIのNewアルバムが11月2日発売なんだよね!(*´∀`)
初回限定版には香港ライブの時の映像も入っているらしいので
頑張って初回限定版を買う予定です。

なんかいつの間にかHPも雰囲気変わっててビックリ。

------------------------------------------------------

まぁそんなこんなでこの土日ひたすら家に引きこもっておわt(-д-;)

来週はまじ出かけるし!


ではでは、またね。
あでゅ~(○´・д・)ノ
2011.10.30 / Top↑
どうも、れもんです。


どうも仕事してるとネタがない;


最近は体がなまりになまっている気がする。
でも11月の中旬に健康診断あるから体絞らないと!


頑張って月曜日から走るんだお。
まじ、最近おなかだるんだるんだから・゜・(つД`)・゜・



ではではあでゅ~(*´・ω・)ノ


2011.10.30 / Top↑
どうも、れもんです。


最近はどうもネタ切れで更新が滞ってしまう;


映画観てきたよ!
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
20111022_映画

ちょっと買い物に夢中で映画に遅刻するかと思ったけど
なんとか間に合った。フゥ(o´Å`)=з

感想としてはキャプテンかっこよすな~って感じです。
3D字幕だったのでちょっと目が疲れたのが残念だった;
どうせ3D観るなら吹き替え版で映像に集中してみたいものだ。

今日のお空。
20111023_空

そして、ここからはネタバレなので観たい人だけどうぞ。
... 続きを読む
2011.10.23 / Top↑
