暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


更新滞っててすいません。
ほんとネタなくて・・。


ずっと買わなきゃ買わなきゃと思ってたヒートテックを購入しました。
20111127_ユニクロ


あとは薄手のセーターを2着とカーディガンを1着通販で注文。
お店いってもサイズがなくてさ・・・。



あと、
ピーコートをお店行ったけどサイズなくて1着取り寄せ中ですが、購入予定。
グレーのピーコートです。



あぁ、散財散財・゜・(つД`)・゜・


お金貯めよ。
我慢しなきゃな・・・。



ではでは、あでぅう~
(*´・ω・)ノ
2011.11.28 / Top↑
どうも、れもんです。

朝まで飲んでたお・・・。

まじ飲みすぎた。フゥ(o´Å`)=з
20111123_飲み


そして朝マック
20111123_朝マック




あぁ、トマト落ちちゃった;







ではでは
あでゅ~(*´・ω・)ノ   イテッ!
2011.11.23 / Top↑
どうも、れもんです。


会社の人たちで焼き肉いってきました。
(*´∀`)


20111118_焼き肉


最近焼き肉行きすぎてる気がする・・・。
やばいよ、まじで太る。
あ、もう太ってました(>艸<○)




あとは寒くなってきたので炬燵だしたよ~。
PC触ってるときは椅子の上なのでぬくぬくできないんですけどねショボ━(´・ω・`)━ン

明日はお掃除しようかな。



ではでは
あでゅ~(*´・ω・)ノ

2011.11.19 / Top↑
