暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

最近は仕事して、飲んで、仕事して、飲んで
お金を使いまくっております・・・。



明日から出張だと思うとなんだか鬱であります;



そしてクリスマスだからかなんだか淋しいであります。





まぁ、頑張らないと何も始まらないよね・゜・(つД`)・゜・
明日から頑張ってこよう!


ではでは
あでゅ~(*´・ω・)ノ
2011.12.25 / Top↑
どうも、れもんです。


出張がどうやら
26日~1月7日までになりました!


正月を福岡で迎えることになりそうです;
(-д-;)



ではでは
あでゅ~(○´・д・)ノ
2011.12.22 / Top↑
どうも、れもんです。




えっともう今年も残りわずかになってきましたね。
相変わらず出張三昧!(*´∀`)

今回も4泊5日で出張いってきました。

スケジュールは前回とほんとんど一緒でした。
まぁお仕事が毎日24時におわり~の
2時か3時に眠り~の
8時から仕事いき~の

の、繰り返しだったかな。フゥ(o´Å`)=з



今週は神戸でゆっくりできるんだけど
一人でクリスマスを過ごすんだけど


来週は
26~27 福岡
28    神戸 会社の忘年会
29~30 おやすみ
31~7  福岡

なかなか素敵なスケジュール!



明日からも頑張って生きていきます・・・。

あでゅ~(*´・ω・)ノ
2011.12.19 / Top↑
