暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


ちょっと最近ブログ更新とかめんどくさくなってきております;
さーせん・・・。


福岡出張のほんの一部ですがうp

福岡と言えば博多!
ということで29日30日がお休みでしたのでいってきました。(*´∀`)
20120114_博多駅

20120114_博多駅2

20120114_博多駅3

イルミネーションぱねぇっす!(´・Å・)

福岡タワーに行ってきた。
20120114_福岡タワー
20120114_福岡タワー2

博多ラーメンうまうま。(○´艸`)
20120114_博多ラーメン


そして正月。
20120114_正月
病院の食堂で
少しでも正月気分を味わおうと皆でお蕎麦を食べました。

まだまだ書ききれない程に色々なことがありましたが
無事に出張が終わり、ひと段落しております。フゥ(o´Å`)=з


ではでは、あでゅ~(○´・д・)ノ
2012.01.14 / Top↑
どうも、れもんです。


すごい久しぶりの更新です。
ほんと放置しすぎですいません。


大きな出張がとりあえずぼちぼち終焉を迎えようとしています!
あとは9日の夜に福岡いって10日に戻ってきておしまいかな?
むしろそうであって欲しい。(o´人`o)


ちょっと出張とかの内容はもうちょっと落ち着いてから書こうと思います。

それにしても今回の出張で一気に太ってしまった;
連日酒ばっかり飲んでたせいだろうな。
落ち着いたら痩せよう・・・。・゜・(つД`)・゜・


また出張から戻ってきたら更新する・・・と、おもいます。
ではでは、あでゅ~(*´・ω・)ノ


2012.01.08 / Top↑
