暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。



6月23日は兄貴の結婚式でした!
20120630_1


ほんと幸せそうでした♪
幸せのおすそ分けを頂きました。
お二人ともおめでとう~(*´∀`)


次の日はTDLオフ!
前日の2次会もあってか朝から頭痛い~(笑)

だがしかし、集合時間は待ってくれない!
頭痛と若干の吐き気があったけど気にしな~い(*´・ω・)

20120630_2


20120630_3


20120630_4

色々乗り物乗れたし、ちょーたのしかった!
やっぱり遊園地のスタッフさんってすごいね。

あとは暑さが若干あったけど、これ真夏だったら死ぬんだろうなって思ったお(´・Å・)
今度は彼女とシーでデートしたい!

ワッフル、おいしゅうございました。
20120630_5


あでゅ~
2012.06.30 / Top↑
どうも、れもんです。


兄貴の結婚式とオフ会れぽは

写真整理中なのでもう少々お待ちください!


... 続きを読む
2012.06.26 / Top↑
どうも、れもんです。


ぁ、日付変わっちゃった;
まぁいいゃ。


今日の夜中には東京だぜ~(*´∀`)
とりあえず仕事して定時なったらびゅーんってお家戻って

最後の確認して
お土産買って、お金無くなって

新神戸から東京までの最終の新幹線で向かいます!
21:05発だったかな?

んで23時45分に東京駅ついて
弟と合流してその日は神田のホテルに泊まる~

次の日、兄貴の結婚式して
親族みんなでわいわいして

次の日りあじゅーして

24日終電で神戸に戻るっと


と、まぁ予定を書いてみたんですが
忙しいな・・・。


ということで23日と24日は連絡とれずらいです。
ブログ更新できないです。


ではでは!
盛大にお祝いしてきたいと思います。


あでゅ~(*´・ω・)ノ
2012.06.22 / Top↑
