暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


だいぶ空いちゃったね・・・。すまぬ。


DDの結果報告もしようかなっておもってるんだけど
それはまた今度!


先週末映画観てきたよ~。(○´・д・)ノ

ダークナイト ライジング
20120730
ストーリーは前々作みてないとちょっと分かりにくい部分もあったかも
しれないけど、全体的にすごく面白かった。
終わり方が良かったな~。
それと今回キャットウーマン役の「アン・ハサウェイ」は
色々出演してる映画みてきたけど、やっぱりすごいな~。


そんなこんな楽しい時間でした!
公開したばっかなんで、良かったら観てみてね~(*´Д`*)


あでゅ
2012.07.30 / Top↑
どうも、れもんです。


今回のテーマ「にかぞう・ころみに負けないぐらい食う」


ってことで適当にカキカキ。( ..)φぺたぺたするよ~(*´Д`*)
長いですが、ご了承ください。


13日の金曜日
23時40分発の夜行バスに乗ってしゅっぱーつ!
その前にね、お土産買っていこうと思ったけど
まぁこの時間じゃ、お店閉まってるわな・・・。
結局お土産買えずバスに乗車。・゜・(つД`)・゜・


14日の土曜日

7時15分頃に新宿駅に到着~(*´∀`)
でもなんか新宿駅ってバスターミナルだから
夜行でくるバスがどんどん入ってきてなんか降りた場所が
ちょっと駅から離れてたんだよね。
ここどこ?って迷子になりながらなんとか合流!

まずは朝ごはんを食べにパンケーキ屋さんへ
20120714_1
オムレツとパンケーキをむしゃむしゃ。
俺、朝あんまり食べれない人なんだけど結構量があって
お腹いぱいになりました!(*´Д`*)

そしてネカフェ~
まぁここは省こうか!

そしてお昼になったので浅草へ
豚丼とおそば
ほんとは釜めし食べる予定だったんだけどお店がいっぱいで
お蕎麦屋さんへ
20120714_2
結構うまかったです!釜めしじゃなかったけど全然満足でした。(○´艸`)

それから浅草ぶらぶら~
18時ぐらいまで散策
散策中かき氷も食べたよ。
20120714_3

そして夕飯へGO!
20120714_4
まぁ見ての通りです。ほんとお腹いっぱい;
フゥ(o´Å`)=з


15日の日曜日
この日は朝11時から行動開始!
結構遅くまでベッドの中でゴロゴロ~|。っω-)

まずはお昼ご飯にビュッフェ
20120715_1
自然食おいしいです!

そっから街並み楽しみながらウィンドウショッピング!?
20120715_2

そっからタルト屋さんに行ったんだけど
どうやらお休みぽ~。
次回のリベンジを決意しました!(○´・д・)ノ

夕飯は六本木でうまうま(*´∀`*)
まじでうまかったです!

んで夜景を観に東京タワーへ
20120715_3
夜の東京タワーは初めてで予想以上にタワーが綺麗でした!


16日の月曜日
この日もまったり行動開始~(*´・ω・)ノ
お昼にハンバーグ食べに銀座へ
20120716_1

暑い日差しの中水族館へ
まじ風も強いし、なんなの!?
しかし夏だね。
20120716_2
観てる人には分からないかもだけどすごい風だったんだぜ!(´Д`。)

そっからアイス食べに行って
ぷはぁーってなって

新幹線の時間まで時間あるし、
ネカフェへ
さぁ省くよ~

んで帰る前に〆のラーメン
20120716_3
うん!うめぇ!(*´∀`*)

そして時間になったので
お別れして新幹線へ~・゜・(つД`)・゜・
またくるぜ東京!

以上、3連休のたべろぐでした。

あでゅ~
2012.07.17 / Top↑
どうも、れもんです。


今日はROの事をちょこっと書こうかな(*´Д`*)




少し前の釣りイベントでたまった子デザテイムアイテム!


使いどころはここしかないとテイムしてみた~(´・Å・)
20120702_1

☆結果☆
20120702_2


モロクで露店だしたら
150kで即売れしたお~(○´艸`)

まじ子デザ錬金!



RO頑張るます(*´・ω・)ノ


あでゅ~
2012.07.03 / Top↑
