暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


出張疲れたお。


22日からの前泊出張だったんだが
22日にまずホテル着いて部屋に入ったらなんか臭いし・・・。

原因はどうもエアコンで、付けない訳にもいかないので;
2泊だけだし。と思って頑張って我慢した。
部屋についてた空気清浄機MAXでした(>艸<○)

23日は夜中の2時までお仕事。
どうもうまくいかなくて、色々頑張ったけど
日曜日にお仕事でて少しでもバグ潰さないと・・・。
まぁ寝たのが3時かな。
次の日はいつも通り7時に起床。

24日は色々あった結果
夜中の4時まで仕事して始発電車に乗って神戸に帰宅。
20120825

休めるのは今日だけなので
楽しみにしてた「アベンジャーズ」観てくる!

彼女と見に行こうと思ったけど
観てきたらっていうので
一人で観てくるのだ~(○´・д・)ノ


そんで明日仕事して月曜日からまた出張行ってきます。


あでゅ

2012.08.25 / Top↑
どうも、れもんです。


月曜日に実家から帰ってきたまま映画観に行ってきた。

タイトルの通り「トータル・リコール」観てきたお!

20120815
※ネタバレ注意
なんかCMとかでなりたい自分になれるとか宣伝してたから
その辺結構気になってたんだけど。

意外と関係なかった・・・。
なりたい自分になれるというか
載っけてる画像の上側にも書いてるあるけど
知らない自分が目覚める感じよね!(´・Å・)

まぁSF感もあって僕は好きだったけど~(*´Д`*)
でもアベンジャーズが気になって気になって仕方ないんだよね!

今週末見に行こうか悩むぅ。




話は変わって今後の予定。
8月末忙し~

8月16・17日 出張
8月22~24日 出張
8月27~31日 出張

の予定(o´Å`)=з
まぁお金稼げる分にはいいんだけどね~
しんどいよね。

まぁそういうことで明日から1泊2日行ってきます!(*´・ω・)ノ



あでゅ~
2012.08.15 / Top↑
どうも、れもんです。


もうDD終わってだいぶ経っちゃったけど
サマスペとか始まっちゃってるけど
とりあえず結果報告!


Agi型RG(Lv.132)
RG1
今回ピンポン美味しかったね~♪
火力としてだしてたらなんだかんだこんなLvになっちゃった;

レンジャー(Lv.132)
レンジャー
元々Lv116ぐらいだったっけな、こいつは130にはしたかったので
ソロ狩り黙々とやってました。
しかしASPD193は遠い・・・。白羽揃えるんだ!

影葱(Lv.102)
影葱
オートスペル型にしてからほとんど出す機会がなく、
レベルもあがらず・・・。昔はこいメインキャラだったんだぜ!(○´艸`)

ジェネティック(Lv.114)
ジェネティック
相変わらず無敵のジェネティック!
ヘルプラ狩りは健在でしたね~(*´∀`)
というかADSのMAXダメがステキだった(*´Д`*)

Vit型RG(Lv.102)
RG2
最近Vit型って微妙だよね~
というかRGの制限スキルが多すぎるんだよね・・・。(-д-;)

アークビショップ(Lv.101)
アークビショップ
おいらの苦手なアクビさん。
とりあえず100までもっていければいいかなと
ちょこっとだしたらすぐでした、はぃ。

メカニック(Lv.104)
メカニック
将来頑張ってもらう為、こいつも100越えを目標に
ちょいちょいだしてました。
高速トマホーク投げおもしろ~(>艸<○)


長々と載せましたが
DD結果はこんな感じです。


以上!結果報告おわり。


あでゅ~


2012.08.04 / Top↑
