暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです!


すっかり更新がめんどくさくなっちゃって御無沙汰してました。
ちょっとまったり過ごせる時間ができたので更新~更新~


で、どこから話そうか・・・。

とりあえず前回の記事の続きをちょこっと

★9月のお話
9月は色々あったね!
仕事で忙しい中、東京いって遊びまくってたり♪
誰と行ったかって!?そこはまぁ察してくれよ!|・ω・`)
20121020_1


そして戻ってくるなりまた出張へ


徹夜で仕事したり(-д-;)


出張したり


出張したり


結局9月にお家に居たのは5日間程度でした!



★10月のお話

猫、にゃ~
20121020_2
カフェの前にず~っと居たんだよね。
看板ネコさんかな?


そしてたこぱ!
20121020_3
これがまた結構うまかった(*´Д`*)
誰だよ、たこ焼きの中にらっきょう入れたやつ~(○´艸`)
まじでまずいから!



★ROのお話

SSとかありません。
城の配置変更あってから結構籠ったけど
出たのがデスワードcのみってさ・・・。


これがレア運を蓄積したのか知らないが
久しぶりにホドマップで狩りしたら30分でホドc3枚とか
次の日も早々に1枚出してレア運を使い果たしました!

ニーズ影肩出るわけないっすよね;・゜・(つД`)・゜・

また頑張ってレア運蓄積しなきゃ・・・。






てことでまたね!
あでゅ~(*´・ω・)ノ
2012.10.20 / Top↑
