暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
ハーィ!れもんです!!(*´・ω・)ノ


すご~く久しぶりの更新です。


最近、話題の「どうぶつの森」のSSをちょこっとご紹介


かっぱにしか見えね~(笑
20121118_2

暗黒魔法かけられちゃってます・・・。
20121118_3

誰かにはめられました・゜・(つД`)・゜・
20121118_4


ここからはリアルなお話。

昨日、友達としゃぶしゃぶパーティしてきました!
20121118_1
しゃぶしゃぶとかちょー久しぶりだった。
めちゃくちゃ美味しかったよ!
是非、また行きたいな~(*´Д`*)

あとはちょっと恋愛事情の現状報告をしたり、されたり
皆、色々頑張ってんな~と思いました。(´Д`。)



さてさて、また気が向いたら更新するよ!



ありがとう、そして、ありがとう!!(○´・д・)ノ

2012.11.18 / Top↑
