暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

完全に冬っすな~。寒いよ~。(´Д`。)


さてさて、クリスマスも特に予定なく・・・。
年末も実家帰ってだらだら~フゥ(o´Å`)=з


村にゆきだるマン出来たよ♪
20121213_1

オーロラとか観れちゃうみたい!
綺麗だね~(*´∀`)
20121213_2

落ちてるころみ。ぷぷっ(○´艸`)
20121213_3

流れ星に願い事part1
20121213_4

流れ星に願い事part2
20121213_5



予定なんてあくまでも予定だしね!
ほんと・・・、これだからりあじゅうは・・・。(-д-;)


あでゅ~(*´・ω・)ノ
2012.12.14 / Top↑
どうも、れもんです。

久しぶりの更新~(○´・д・)ノ
画像ばっかりだし、量も多いけど許して!



すれ違った人の部屋・・・。
20121210_2

お前、誰だ!?
20121210_1

今日こんなの釣れた~(*´∀`)
20121210_4

ハートなイルミネーション。うしろのベンチがいい感じでござる!
花が多いのは置いといてね・・・。
20121210_3



10thアニバーサリー

20121210_9


なんか皆で作った!結構夢中になって作ってました(>艸<○)
20121210_8

これ元画
20121210_7
結構忠実に作ったつもりだけど、いまいちよな~(-д-;)


夢の国

パレード
20121210_6

夜のシンデレラ城
20121210_5


さて、今年ももう少しで終わりますよ~(*´・ω・)
あっという間だったね!
残り悔いなく楽しもうず。(*´Д`*)


あでゅ~
2012.12.11 / Top↑
