暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


いつも通り、お久しぶりです!
2月頭から更新してなくてすいません。

1ヶ月経ってないのに色々あるもんですな~
なんか色々あって結構疲れてます。
今日は文字多めです。許してね!


千葉・東京

2月8日まで千葉でお仕事してました。
んでお仕事終わって、東京へ
2月9日は『にく』の日ということでお昼からお肉!
20130224_2


福島

そこから兄貴の居る福島へ~
新幹線で1時間半、ひたすら寝ておりました。
それにしても寒かった;
20130224_1
坂内食堂の本店に行ってきました!
丁度、並び始めた後からぞろぞろ客が増えてこんな感じに・・・。(○´艸`)
20130224_4
肝心のラーメンはというと、スープがめちゃくちゃうまかったです。(*´Д`*)
坂内食堂は東京に結構あるみたいだから良かったら1回行ってみて~
20130224_3


神戸(兵庫)

んで11日に神戸戻ってきて、次の日からは普通に神戸でお仕事~。
13日に健康診断があって結果返ってきたよ(*´・ω・)
まぁ、着実に肥満への道を進んでおります。

それと、酒の飲み過ぎで、肝機能がどうも怪しいみたい。
血液検査の結果が3つあって、2つほど異常値でした;
去年は要経過観察だったのに要医師指導になってた・・・。(´・Å・)
お酒はなるべく控えようと思います。


島根

そして19日から21日まで島根に出張行ってて
まさかまさかの家に携帯を忘れるという・・・。
今の世の中携帯ないとこれほど苦労するのかと、改めて思い知らされたよ!

まぁ、というのも、その出張の帰りに
出雲市→岡山までの最終電車に乗ってたんだが、
どうも岡山駅手前の駅で人身事故があったらしく、足止めをくらう・・・。
そして最終の新幹線もなくなり;
お家着いたのが夜中の2時でしたフゥ(o´Å`)=з

会社に待たせてしまっている上司に連絡を取りたくても
駅つかねぇから電話できねぇし・・・。
なんで携帯もってない時だけこういうことが起こるのやら;
そして次の日は普通に朝からお仕事です。


と、こんな2月。
またもう1回島根出張がありそうです;(-д-;)


ではでは、
また更新できるときに~


あでゅ(○´・д・)ノ
2013.02.24 / Top↑
どうも、れもんです。

顔文字ないけど、ご了承ください。


千葉に出張に来ています。
仕事行って、帰って寝るだけの生活でございます。
@3日で解放される。長いお・・・。


朝の7時半集合の為、
毎朝5時半には起きるです。

そして、お仕事が終わるのは19時~20時ぐらい。
今回の出張の仕事内容上、結構ストレスが溜まるわけでして・・・。
それに付けくわえて、後輩が使えないから余計に;
全然発散できてなくていくないです!


1日だけ飲みに連れて行ってもらって
金目鯛のしゃぶしゃぶをご馳走になりました。(今のところ、唯一の楽しかった事)
20130205_1


あぁ、ネトゲしたいな。

お仕事最終日に打ち上げ的なものがあるっぽいので
そこで発散できるといいぬ。



さて、別のお仕事片付いてないけど寝よう。
疲れた。


あでゅ~。
2013.02.05 / Top↑
