暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

今日は代休!
遅めの起床。
だらだらして春服買いに出発~(o´ω`o)


結果。
20130315.jpg

茶色コート:19,800円
チェックシャツ:3,400円
白ニットシャツ:13,000円
ネイビーパンツ:11,800円
計:48,000円

でけぇ買い物したな。
これで春を満喫しよう!
しかし、ジャケットとグレーのシャツが欲しい・・・。


(´・Å・)

節約頑張ろう。


あでゅ~(*´・ω・)ノ
2013.03.15 / Top↑
どうも、ごぶさたれもんです。

最近はお仕事三昧!
まぁ月の合計時間にしたら大したことないんだけど
出張の移動が結構体に響くんだよね・・・。
出張良いなと言われるが、
実際ほとんど家に帰れない生活してると
やりたいこともできないし、ストレスたまるぞまじで!

そりゃ栄えてる都市だったらまだ少しはましなんだろうけど
2・3週間ホテル暮らしって結構地獄なんだよ・・・。



とまぁ、るくさんブログに便乗して少し最近のスケジュールをカキカキしてみよう。

2/18~2/27 会社(神戸)
2/28~3/1 島根
3/2 仕事(大阪)片道1時間半(電車座れるならまだしも・・・。)
3/3~3/8  夜勤(大阪)
3/9    休(ただし前日夜勤の為、朝の10時帰宅→睡眠→17時起床 え、休みなのこれ?)
3/10 会社
3/11 会社
3/12~3/14 島根

そして今に至る。
ほとんどきっちりした休みがなく、疲労困憊です。
なんとか15日に代休をもらい、3連休~(*´∀`*)
でも多分ちょこちょこ家で仕事してるんだろうな。(-д-;)

未来の予定はとりあえず、島根出張が3週間決まっているということだけだな。
千葉にも行けるならと言われたが、島根があるので断った。
3/25~3/29 島根
4/8~4/12 島根
4/22~4/26 島根



さて、寝るか。
最近散財しまくりだな・・・。
欲しいものが多くて困る;

あでゅ~(*´・ω・)ノ
2013.03.15 / Top↑
