暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

ご無沙汰しております。|・ω・`)


今日は久しぶりに映画を観てきたよ~(*´∀`)

ワイルド・スピード EURO MISSION」(音量注意)
20130713_1

今までワイルド・スピードを観てきたけど。
全部家でDVD借りて観たり、TVの地上波放送みたりで、
映画館で観ることはなかったんだよね~(´・Å・)

ちょっと大画面で観るの楽しみで
映画館入る前からウキウキ!(*´Д`*)

安定して面白かった!
とちゅうクスッっとなるようなところとか(○´艸`)
[※ネタバレ]
次回作もあるみたいなので、楽しみ♪
舞台が東京だとかそうでないとか(*´∀`*)



ここからはRO

特にSSはないけど、
最近は平日あまりインできないので、
週末だけ金策してます。(○´・д・)

成果は上々。
先週も2枚かホドcだしてC帖1枚だしたんかな?
今週もまだ金曜と土曜だけだけど、
ホドc3枚頂きました!ヒャッホーイ(o´ω`o)

まぁまぁ、そんな感じです。
来週は火曜日から金曜まで仕事で出張や・・・。


あでゅ~(*´・ω・)ノ
2013.07.14 / Top↑
