暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。



別に記念日でもなんでもないです。
タイトル考えるのがめんどくさかっただけです。ごめんなさい。


最近は出張ばっかりで休日しか家に居ません。
悲しい生活ですな。

出張してる人なら1度は経験あるんかもやけど。
先月のクレジット請求額が17万とかきてちょっとビクっとした!(´・Å・)

宿泊代しか払ってないはずのクレジットでその請求額来て、
そんなにいくもんなのかなとちょっと不安におもったが
まぁ1ヶ月ほとんどホテル住まいしてたらそれぐらいいくんやろな~と思いながら、
スーツをクレジットで買ったことを思い出すwww
その時の金額が確か7万・・・。

納得!(*´∀`)


そして新幹線代が上乗せで別のクレカの請求でやってくる。
ハァ(o´Å`)=з
全然お金貯まらないじゃない!


5月はもう何も買わない!
決めたんだからね!(○´・д・)ノ


とまぁ、最近は土日は家に引きこもってDVDばかり見ております。
明日DVD紹介でもしてみようかな。(*´・ω・)


ではではあでゅ~
(*´∀`)ノ
2013.05.18 / Top↑
Secret

