暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。

先々週から出張でホテル住まいをしておりました。
2週間ながかった~(T^T)
休みがなかったので実質働きっぱなし!
帰りが遅くなって日を跨ぐことも・・・。

まぁ、出張の話はどうでもいいんだ。


今日はゴッドフェスだよ!
ってことで、通常ダンジョンとテクニカルダンジョンを
1つずつクリアして調度魔力石が5個になったのでガチャってみた!(´ω`)


20130531_1


オーディン先生キター!(°∀°)
最近連続攻撃系が多くてあまり出番ないけど、
それでもテンション上がった~(^ω^)


あ、今日はこれだけ。


ではでは、あでゅ~(^-^)ノ
2013.05.31 / Top↑
Secret

