暇があったら更新します。

--.--.-- / Top↑
どうも、れもんです。


もっと休みが欲しいよ~・゜・(つД`)・゜・



今日は土曜日に温存した体力でお出かけ!
映画観てきたよぉ~(*´・ω・)ノ

つ「中学生円山
20130602_1


いやぁ~面白かった~(*´∀`)
隣のおばさん爆笑しまくってたからな!
俺も結構笑ってた気がする。(○´艸`)
まぁ、好き嫌い分かれるかもな作品だけど、すごく面白いと思う!
興味があれば見てみて~。
絶賛公開中だお!(*´Д`*)







明日は自社で久しぶりの仕事や・・・。
でもすぐ大阪に出て行くんだけどね;
そして明後日からまた島根や!頑張ろう。(o´Å`)=з


ではでは
あでゅ~(○´・д・)ノ
せっかく変身頭装備が実装されていたので変身してみた!

20130602_2

なんだろうこの威圧感!(´・Å・)
しかもスキルが使えるもんだから、オオカミに乗ってちょこまか走ってたら
とてもシュールでございました。(笑)
2013.06.02 / Top↑
Secret

